iOS 6 風アプリ(suckgamoniさんのアプリ)を日本語化しました!

おはようございます!

今回は、iOS 6風アプリを日本語化させていただきました!

暇だったのでしてみました。多分、訳は合ってると思います!

iLocker(ロック画面)
iLocker(ロック画面)
iLocker(パスコード入力画面)
iLocker(パスコード入力画面)
iLocker(設定画面)
iLocker(設定画面)
iLauncher(ホーム画面)
iLauncher(ホーム画面)
iLauncher(フォルダ作成画面)
iLauncher(フォルダ作成画面)
iLauncher(アプリ設定画面)
iLauncher(アプリ設定画面)
iLauncher(Spotlight検索画面)
iLauncher(Spotlight検索画面)
iLauncher(Spotlight検索画面2)
iLauncher(Spotlight検索画面2)
iLauncher(設定画面)
iLauncher(設定画面)
iSettings(アプリ画面)
iSettings(アプリ画面)

どうでしょう?結構できてるでしょ?!


ダウンロードしたい!って思っている方はこちらの今まで日本語化したアプリのフォルダの中に入れてあるので、ダウンロードしたいアプリを選択してダウンロードできます!


最後まで閲覧ありがとうございました!