iLauncher・iNotyの最新版を日本語化しました

どうも、アノンです。1年以上ぶりですね('ω')

今、過去のブログの文章読んでみると餓鬼臭がめっちゃしてて色々草生えました。

語彙力をもっと付けたい自分!、のウェエア母音!


そりでわ、ホンダーイ。


今回はiLauncheriNotyの最新版を翻訳しました(大してあまり変わっていません)。

それと、現時点(2018/1/11)では公式サイトがダウンしているようなのでついでに公開しようと思い、翻訳をやり直し(?)ました。

ilauncher.ioサイトがダウンしている様子
ilauncher.ioサイトがダウンしている様子
iLauncherホーム画面
iLauncherホーム画面
Spotlight検索画面
Spotlight検索画面
iNoty通知センター画面
iNoty通知センター画面

なぜか曜日が強制的に英語になるようです。(あまり詳しくないのでどうすればいいか分からないだけ)

iNoty通知センター画面2
iNoty通知センター画面2
iNoty通知センター画面3
iNoty通知センター画面3
iLauncher設定画面
iLauncher設定画面
iLauncher設定画面2
iLauncher設定画面2
iNoty設定画面
iNoty設定画面
iNoty設定画面2
iNoty設定画面2

とまあ、こんな感じですね('ω')

曜日以外は多分全て翻訳済みです。我に感謝せよ!

ダウンロードしたいんだけど??

その前に注意しておきます。


これは前者にあったサイトで配布されていた、元々は有料アプリです。

また、最新版では恐らく割れ対策(未購入ユーザーの不正入手・使用防止)のためか、必ずGoogleアカウントログインを要求されます。

iNotyを有効にするを選択するとこのようにログイン画面が表示される
iNotyを有効にするを選択するとこのようにログイン画面が表示される

iLauncherでは、そもそも起動した時点(iLauncherブート画面)でこの画面が表示されます。

なので、どうしても最新版の日本語版を使いたい!と言うなら、前者のサイトでちゃんと購入してからこの日本語版をダウンロードするか、多少ガバガバな翻訳をした古いバージョン(過去のブログにあります)を使うか、諦めてください。

それでもダウンロードしたいと言うなら、以下からどうぞ(何が起きても一切の責任を負いません)!!:


iLauncher Japanese


iNoty Japanese


iNoty Japanese with San Francisco

(↑デフォルトではフォントがHelvetica Neueですが、無理矢理San Franciscoに置き換えたやつです。スクショではこれを使っています、環境によってはレイアウトが崩壊するかも?)


最後まで閲覧Thanks!

あと結構良いアプリを見つけたので余談ですが、コントロールセンターiOS11と言うアプリで、iOS11のコントロールセンターを忠実に再現しています。

コントロールセンターiOS11画面
コントロールセンターiOS11画面

(背景はブログ編集中の画面です)


動作も軽快で非常に完成度が高いです!

あなたも使ってみては?


コントロールセンターIOS 11 をPlayストアでダウンロード!


最後まで閲覧Thanks!